スポンサーサイト


はじめまして。SouveniRです^^

はじめまして。
SouveniRのSayaともうします^^

しょっぱなから堅苦しいごあいさつになりましたが^^;
このブログを始めるにあたっての説明?
軽く自己紹介程度にしますね(。>ω<。)ノ


まずは、お店の名前ですが、
[SouveniR] 読み方はスヴニールです!
フランス語で[思い出]という意味です(*´ω`)┛

一つ一つを手作りしているため、思いがこもっています。
大切な仲間のような思いで作っています。
そして、それをお客様に渡りそこからも思い出になっていけばと思っています。
私の作った作品を見て「こんな時もあったなぁ~」「あの時こんなことがあったっけ・・・」
など思い出をたくさん詰め込んでもらえたらと思っています!

とにかく!思い出の詰まった作品たち、仲間たちなんです!!!!!(*・`ω´・)ゞ

私の紹介?説明?もかる~くだけしておきますね??
(いらんかな?)
Sayaと申します!ヾ(o´∀`o)ノ本当の名前なので嘘偽りなく・・・。
普段は普通のOLしています。ハンドメイドは小さいときからしています☆
最初はデコスイーツから始まり、レジンしたり、裁縫してみたり・・・。っと!
いろいろとしてきました。
今、現在はかぎあみが大好きで毎日が編み物日和でございます。
良いのか悪いのか?!お昼休憩もずーっと編み物しております|v・`)ノ|Ю

ってなわけで!ハンドメイド大好きなわけですよ(。>ω<。)ノ


これからいろんな記事を書いていこうと思います。
少しずつですが、展示会やハンドメイド市等に出店予定です。
頑張っていきますので温かく見守ってください。

よろしくお願いします(*ノ∪`*)


Saya
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

