

新作☆スマホケース

(*゚ェ゚*)二回目の更新です^^(*゚ェ゚*)
こんにちは!こんばんわ!(。>ω<。)ノ
さて、ここ最近ずーっと何時間も編み物編み物編み物・・・・・ヽ( ´_`)丿
とっても幸せな日々をおくっております。
気が付けば6時間も?!
こたつと床とおしりが固い友情を深めております今日この頃○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
っということでたくさんの新作を作っております(*´ω`)┛
そのなかの一つを紹介しますね^^
『スマホケース』です

これからこの子たちにお顔をつけようかなと思っています。
この写真だとあんまりわかんないかな( /ω)
でもほんの一部ですのでご安心をwwww
くるみボタンもつくっている最中なのでそれをストラップ代わりにしたいと思っています^^♪
また完成品ができあがったらUPしますね(〃▽〃)
少々おまちを☆★
二月の展示会までにせっせとあみあみしていきますよ!
姉とのコラボ作品もぼちぼちUPしたいとおもいます:(´◦ω◦`):
では、またの投稿で^^!
ご覧いただきありがとうございました(ノ´▽`*)b☆
Saya

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

