

ひげさんiPhoneポーチ

Bonjou~

みなさんこんにちはこんばんわSayaです(。>ω<。)ノ

(↑これからこのフレーズで始めようとおもいます笑;)

さて!少しずつ寒かった日々もここまでなのか?!と思うくらいマシな気温になりました

ですが、愛媛松山は週末雨日和です💦
ということで!個展までの作品作りに勤しんでおります(*/▽\*)!

新作として、ほとんどが新作ですが💦

iPhoneケース?ポーチ?を出そうと思っています。






どこにヒゲさんを持ってくるかですごく悩む…

今の所仮の写真ですが、改善の余地がかなりありそう笑

さて!やるぞ!

一番苦手なくっつけ作業(。´・_・`)。oO(ぇ・・・)
余談ですが٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

姉も作家をしています宣伝までに🌟
PI-TUN'S GALLERY https://minne.com/pi-tun - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)
ちぇきぇらっლ(ʘ▽ʘ)ლ
Saya

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

