

Welcom board:)

bonjour!
みなさんこんにちはこんばんはSayaです٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
さて、今日はですね?
展示会用のウェルカムボードを作成していました!あっ、そうそう。
ちゃんと伝えてませんでしたが💦個展について書いておきますね🌟
「SouveniR -bonjur- 」
場所:■アイアイエー11号店
■〒791-0245 愛媛県松山市南梅本町1319番地1
国道11号線沿いの重信フジ隣、アイアイエー11号です。
もちろん!ギャラリーなので、メガネ購入しない方も大歓迎です🎵アイアイエーのスタッフさんはみなさんとてもいい方ばかりなので気軽にお越し下さい🌟
そして!そこでのウェルカムボードですよ笑

とりあえず今日はこんな感じで?!
まだ仮ですが、
ちょこちょこ全体像をお披露目できたらなーと思っております(*/▽\*)
SouveniRは、まだ製作段階なのでまた更新するときにupする予定です💦
あと二週間もない…いろいろと焦りつつマイペースにやってます!
余談ですが、
姉のミンネの作品が意外と?!とても!好評みたいです❤️
ぜひ!ちぇけらっ🎵🎵
PI-TUN'S GALLERY https://minne.com/pi-tun - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)
私はまだミンネには出していませんが、、過去の作品等もみてください❤️
*SouveniR* https://minne.com/jurry-futan - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)
ではでは、明日はカフェで一休みする予定満々のSayaでした笑!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

