

新作ちゃん続々!

Bonjur 
こんにちはこんばんはSayaです(*/▽\*)
さてさて、今日は大切な友達とカフェランチしました🌟
あんから庵さんのランチです❤️
とてもボリューム抜群!しかも一つ一つが丁寧な味がする🌟
さらにはカラダに優しーい食材ばかりなのでそこらのチェーン店さんとは違った味わいでした\(//∇//)\
日々のいろいろを三人で話しつつ、昔からの思い出や、これからのこと。
面と向かうと意外と話せることがあって自信もついて、これからの目標が明確になった気がします(*/▽\*)
もつべきものは真の友!それに限ります❤️

昨日チクチクとコツコツと貯めこんだ?!作った新作を一応ですが、upします🌟
一応の写メなので、ミンネ等にはきちんと撮ってupする予定です❤️






では、ばいち!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

