スポンサーサイト


くつしたさん

Bonjurこんにちはこんばんは!Sayaです^^
少し雨模様の松山は気温はふつうかな?といった感じです。
さてさて、今日はくつしたを作りはじめました(。>ω<。)ノ
前に一回本にあった編み図で作りましたが、成功はしたのですが、なかなか完成までに時間がかかったので・・・・。
(編むスピードがおそいだけですけれども(○・_ゝ・○)ノ)
展示会には必要ではないのか?!
と、いう考えにたどり着き、制作開始~(^^♪

試作品が完璧満足に作れたらそのまま展示販売になります!

が、糸の色を緑にしたので、うまくいくのかどうか?!


結果履き心地ダヨォ~って方がいたらうれしいなと思っています;;
お、おじいちゃん…
おいちゃん系靴下ですね~笑
あははは( ;  ; )💦💦
まさかまさかの姉のミンネの売り上げ向上中ということで!見習って?!
写真をうまく撮れたらいいなぁと感じております\(//∇//)\
道のりはまだまだ遠く、でも!時間がないのでちゃっちゃといきましょう🎵
Saya
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

